Warning: Use of undefined constant single - assumed 'single' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/inlet-wps/www/kiyo/wp-content/themes/kiyo/single.php on line 2
KIYOブログ出来ました! – 株式会社KIYO

KIYOブログ出来ました!

新元号、令和がスタート!
気分も新たにKIYOスタッフBLOGを開設しました!

KIYOの愉快な仲間たちでお送りします(^^)/

まずは自己紹介から…☆

福岡作図室に勤務する石橋です。
主に機械設備の施工図作成を担当しています。

福岡作図室では施工図を中心に、図面の作成を行っています。
時には現場で打合せや常駐で作業することもあります。

かく言う私も現在は熊本県の某建設現場事務所にて、半常駐で図面を作成中です。

熊本では今、話題の大河ドラマ『いだてん』のモデルになった、
日本のマラソン界のパイオニアである金栗四三の出生地ということで盛り上がりを見せていますよ~!

仕事でなければご縁が無かったかも知れない土地へ行くことが出来るのも、
この仕事の面白い部分かもしれませんね(^^)

そんな私のプライベートな趣味は、

バイクでお出かけすること( *´艸`)
(かなり稀ですが)

このGWには大分県の佐賀関を目指してバイクツーリングに出掛けました~!

 

パソコンに向かう日々で疲れた目も自然の緑で癒されます

 

この時期は走って気持ちいい季節なのはもちろん、

なんといっても関アジが旬を迎えていて最高です。

 

 

バイクというより旅行好きの方が大きい食い意地の張った石橋です。笑

 

美味しいものを食べ英気を養ったところで、

連休明けも頑張りまーす!

Archive

他の記事を見る

RECRUIT

採用情報

2024年度新卒採用募集

建築設備にまつわる各種作業や、CADでの設備図の作成などを承っている当社。
建築設備とは人間の体で例えると器官系。外見からはわかりませんが、建物を快適に維持するために必要不可欠なものです。
積み重ねた技術を活かし、地元を中心に多くのお客さまへ貢献しています。
社員の意見が反映されやすく、風通しの良いアットホームな環境が魅力な当社で一緒に働きませんか?