Warning: Use of undefined constant single - assumed 'single' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/inlet-wps/www/kiyo/wp-content/themes/kiyo/single.php on line 2
無事かえる。 – 株式会社KIYO

無事かえる。

こんにちは。

今週のブログ当番は福岡作図室所属の室です。

カタカナでムロと縦に書くと台なので、中学生のとき台さんと呼ばれたことがあります。

では軽く自己紹介・・・。

生まれも育ちも博多っ子。麺と肉が大好きです!

最近はニンテンドースイッチのスマブラにハマってます。

社員旅行でいつかスマブラKIYO杯を開催するのが夢です。

 

先日おもしろいお寺に行ったので、そちらの紹介です。

小郡市にある如意輪寺。通称「かえる寺」

画像よく見ると分かるんですが、令和元日にいってます。

家族が無事カエルようお願いしてきました。

お寺の一室には、びっくりするぐらいカエルの置物・人形・地蔵・石造があります。

こんな感じのカエルコレクションが広めの和室にビッッッッシリ!!!

 

たぶん一生分のカエル見ました。

お寺興味ない。カエルも興味ない。の夫が少し感動していました。

割となんでもそうですが一つのことをこれでもかと極めると、どんなことでも他人に認められるのかなと思いました。

それでは皆さんご安全に。

Archive

他の記事を見る

RECRUIT

採用情報

2024年度新卒採用募集

建築設備にまつわる各種作業や、CADでの設備図の作成などを承っている当社。
建築設備とは人間の体で例えると器官系。外見からはわかりませんが、建物を快適に維持するために必要不可欠なものです。
積み重ねた技術を活かし、地元を中心に多くのお客さまへ貢献しています。
社員の意見が反映されやすく、風通しの良いアットホームな環境が魅力な当社で一緒に働きませんか?