Warning: Use of undefined constant single - assumed 'single' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/inlet-wps/www/kiyo/wp-content/themes/kiyo/single.php on line 2
恒例の慰安旅行 – 株式会社KIYO

恒例の慰安旅行

こんにちは!今回は石橋です。

 

先日KIYOでは毎年恒例の慰安旅行が行われました(‘ω’)

 

場所は、お茶と豆腐で有名な佐賀、嬉野温泉♪

 

この日は一年に一度、

長崎・東京・福岡と、全国の現場に分かれた社員や協力業者の方々が集まる行事です。

 

 

まずは総会。

前年度の報告・今後の目標や来期にむけた取り組みについてお話がありました。

 

 

その後は嬉野温泉の美肌の湯を楽しみ、

  

夜は宴会です。

こちらはまだ人がそろう前の宴会場です↑

(写真を撮るのを忘れていたことが残念・・・汗)

 

宴会場のあちこちで笑い声や、話し込む姿があり 楽しく有意義なひと時でした。

 

 毎年思いますが、若い世代からベテランの方々まで集い、

互いの近況を分かち合ったり、助言頂いたり

立場関係なくみんなが意見することの出来るいい機会だと思います。

 

今年は5人の新人さんがお披露目でしたが

来年の慰安旅行ではさらに盛り上がっていること間違いなしです!

Archive

他の記事を見る

RECRUIT

採用情報

2024年度新卒採用募集

建築設備にまつわる各種作業や、CADでの設備図の作成などを承っている当社。
建築設備とは人間の体で例えると器官系。外見からはわかりませんが、建物を快適に維持するために必要不可欠なものです。
積み重ねた技術を活かし、地元を中心に多くのお客さまへ貢献しています。
社員の意見が反映されやすく、風通しの良いアットホームな環境が魅力な当社で一緒に働きませんか?