Warning: Use of undefined constant single - assumed 'single' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/inlet-wps/www/kiyo/wp-content/themes/kiyo/single.php on line 2
え~っっと。。。( ̄ー ̄) – 株式会社KIYO

え~っっと。。。( ̄ー ̄)

ギャップてありますよね。思っていたのと違ったとか、この人こんな一面もあるんだ!!とか。。

そういう方に会いに行って来ました。事前に写真を見ていたので会わずにはいられず。。。

その方は福岡にいらっしゃるとの事。

その場所まで行き探しました。なかなか見つからず、ウロウロ、キョロキョロ。。。

いらっしゃいましたぁ!!Σ(・ω・ノ)ノ!

 

あれ??あれ???写真と違う?ん?見る角度が違う?

あっ!!写真と同じ!!!(^_^;)

普通ならば手を合わせないといけないと思うのですが、ちょっと笑ってしまい。個人的に満足して帰ってきました。

お地蔵さんなのに強面ですよね?でも何故かこの方にだけ賽銭が多かったです。

Archive

他の記事を見る

RECRUIT

採用情報

2024年度新卒採用募集

建築設備にまつわる各種作業や、CADでの設備図の作成などを承っている当社。
建築設備とは人間の体で例えると器官系。外見からはわかりませんが、建物を快適に維持するために必要不可欠なものです。
積み重ねた技術を活かし、地元を中心に多くのお客さまへ貢献しています。
社員の意見が反映されやすく、風通しの良いアットホームな環境が魅力な当社で一緒に働きませんか?