Warning: Use of undefined constant single - assumed 'single' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/inlet-wps/www/kiyo/wp-content/themes/kiyo/single.php on line 2
作図研修in大阪 – 株式会社KIYO

作図研修in大阪

こんにちは。
福岡作図室所属の室です。

 

10/19~21の日程で大阪での作図研修開催してきました!

 

 

貸会議室を借りてみっちり2日間研修しました。

今回私は同じく作図室の石橋と共に講師の立場でしたが、

各々得意な分野があるので、生徒側の社員とも情報を交換しながら

有意義な研修会となったと思います。

 

最後には「ありがとうございました!」

と感謝の言葉を何人かにかけてもらい、資料一生懸命準備してよかったな~とうれしい気持ちになりました。

いくつになっても感謝されるとうれしいので、自分も「ありがとう」の言葉はきちんと声に出して伝えていこうと思いました。

 

また来年の研修が楽しみです!

来年は開催地どこかな~(∩´∀`)∩

 

そして、今朝の出勤時。

とってもハッピーな虹がそらに!!

 

 

ただの虹じゃない??

いえいえ!よ~くご覧ください。虹の上にうっすら虹が!!

ダブルレインボーがでてましたよ。

 

今日は朝からいい一日です。

それではみなさんご安全に!

Archive

他の記事を見る

RECRUIT

採用情報

2024年度新卒採用募集

建築設備にまつわる各種作業や、CADでの設備図の作成などを承っている当社。
建築設備とは人間の体で例えると器官系。外見からはわかりませんが、建物を快適に維持するために必要不可欠なものです。
積み重ねた技術を活かし、地元を中心に多くのお客さまへ貢献しています。
社員の意見が反映されやすく、風通しの良いアットホームな環境が魅力な当社で一緒に働きませんか?