Warning: Use of undefined constant single - assumed 'single' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/inlet-wps/www/kiyo/wp-content/themes/kiyo/single.php on line 2
そうだ!!京都に行こう! – 株式会社KIYO

そうだ!!京都に行こう!

という事で、先日、京都に行って来ました。

京都を中心にお寺や神社を時間が許す限り廻って来ました!!

一つ一つの建造物にもまたその中に展示されている物にも圧巻でした。

何百年も前に建てられたものが今も存在していて(復元もありますが。。)、それをどのくらいの人が見てきたのかと思うと歴史ってすごいなぁと思いました。

なかでも東大寺大仏殿の中の仏像様は私の中では別格です。建物の入り口より何十倍も大きく、その存在感はもの凄いものがあります。凄い!!これは凄い!!それしか言いようがなかったです。

昔も今も建物はどんどん建設されていますが、このような建造物はまた別ものですね!!

 

 

東大寺

 

 

平等院(10円玉に載っている建物です)

 

 

 

Archive

他の記事を見る

RECRUIT

採用情報

2024年度新卒採用募集

建築設備にまつわる各種作業や、CADでの設備図の作成などを承っている当社。
建築設備とは人間の体で例えると器官系。外見からはわかりませんが、建物を快適に維持するために必要不可欠なものです。
積み重ねた技術を活かし、地元を中心に多くのお客さまへ貢献しています。
社員の意見が反映されやすく、風通しの良いアットホームな環境が魅力な当社で一緒に働きませんか?