蛍の舞

皆様、初めまして。

長崎本店に勤務しております山﨑と申します。

私の担当は、職場の環境を整える事です。(^^;)

また、新入社員を連れて現場管理を行っております。

これからKIYOブログの御視聴、どうぞ宜しくお願い致します。

と言いつつも、いざ順番が回ってくると、何を綴ろうかと少し悩んでおりますが、

日々の出来事、仕事のことなど、趣味の写真を織り交ぜながら、

配信して行こうと思っておりますので、気軽に書かせて頂こうと思います。

今回は季節にちなんで・・・

 

第1章【蛍の舞】

毎年、この時期になると、

正確には5月下旬くらいからですが、

長崎市内も蛍を観賞出来るようになります。

一眼レフと三脚を両手に目的の観賞エリアに足を運びます。

今年は5/23がピークだったそうですが、

残念ながら、日程が合わず撮影に行けませんでした。(^^ゞ

前年までの写真ですが、どうぞ御覧下さい。

🎶川のせせらぎを聴きながら🎶

時間を忘れて蛍の舞を観賞するのもいいものですよ。

Archive

他の記事を見る

RECRUIT

採用情報

2021年度新卒採用募集

建築設備にまつわる各種作業や、CADでの設備図の作成などを承っている当社。
建築設備とは人間の体で例えると器官系。外見からはわかりませんが、建物を快適に維持するために必要不可欠なものです。
積み重ねた技術を活かし、地元を中心に多くのお客さまへ貢献しています。
社員の意見が反映されやすく、風通しの良いアットホームな環境が魅力な当社で一緒に働きませんか?