Warning: Use of undefined constant single - assumed 'single' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/inlet-wps/www/kiyo/wp-content/themes/kiyo/single.php on line 2
大阪研修に行ってきました。 – 株式会社KIYO

大阪研修に行ってきました。

こんにちは。

今年もあと1ヵ月となり、寒さが厳しくなってきましたね。

先日、大阪にて福岡と長崎の社員を対象とした作図研修を行いました。

コロナ禍ということもありしばらく実施できませんでしたが、今年第5類に移行したことで2019年以来4年ぶりに実施できました。

久しぶりの開催ということもあり、久しぶりに会う社員や、初めて顔を合わせる社員様々でした。

研修では実際に建設現場で使用する作図ソフト「Tfas」の基本的な操作方法の勉強や、応用を利かせた作図練習などを行いました。研修は山﨑部長が主となり各社員に研修内容やTfasの操作方法の説明をしていただきました。

社員同士が集まって作図練習や勉強を行うことで、互いを高めあえるいい機会になったと思います。

研修後は全員で食事をしたり、各々自由に観光したりとても有意義な時間を過ごせました。

 

Archive

他の記事を見る

RECRUIT

採用情報

2024年度新卒採用募集

建築設備にまつわる各種作業や、CADでの設備図の作成などを承っている当社。
建築設備とは人間の体で例えると器官系。外見からはわかりませんが、建物を快適に維持するために必要不可欠なものです。
積み重ねた技術を活かし、地元を中心に多くのお客さまへ貢献しています。
社員の意見が反映されやすく、風通しの良いアットホームな環境が魅力な当社で一緒に働きませんか?